RPGの最高峰! 軌跡シリーズはなぜここまで人気があるのか?-その魅力に迫る

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
  • LINEで送る

2 レスポンス

  1. 匿名 より:

    国は違いますが時代は違いません
    ドラクエ程時間は離れていません
    時代が違うのは英雄伝説でも前シリーズにあたるガガーブトリロジーの方です

    空の軌跡から最新の閃の軌跡3でも中の時間で4年ほど
    なので空の軌跡から皆勤のキャラがいたり
    会話の隅々に
    前作のキャラたちの動向がでたり
    実際に登場したりもします

    なので最新作からでも遊べますが
    過去作を知らないと話を理解しずらいですが面白いです

  2. 匿名 より:

    数あるキャラから好きなキャラがヨシュアが選ばれてるのが最高に同士であり理解者だと思いました

    実は自分もヨシュアがトップで好きなんですよね、
    後ワジとか、基本萌え豚なのに軌跡だけは男キャラのが好きなの多い気がする

【お気軽にコメントどうぞ♪ 皆様のご意見・ご感想お待ちしています!】

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

こちらの記事もCHECK!