ライター紹介☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
  • LINEで送る

アニギャラ☆Z(ゼータ)編集部

「他に類を見ないぶっ飛んだWEBサイトの制作」をコンセプトに、アニメ好きの「フリーライター、元ゴスロリ系ファッション誌編集者、μ'sの追っかけ、アマチュアカメラマン」など、さまざまなバックボーンを持つ者たちで結成された、異色のクリエイティブ集団。

アニギャラ☆Z編集部さんの記事を読む

Twitter
twitter_social_icon_square_color

Facebook

 


アニギャラ☆Z編集部員


■水野高輝  (Chief Editor)


アニギャラ☆Z編集長。メンズファッション雑誌やアニメ・漫画の副読本の制作、名門大学のWEBディレクター業務など、幅広いジャンルで活動するフリーライター/エディター。
時間とほんの少しのお金があれば、すぐ海外へ逃亡する困ったちゃん(笑)といってもまだ、3カ国しか行ってないけど……。
好きなアニメは『ラブライブ!』。西木野真姫ちゃんと、黒澤ダイヤちゃんがお気に入り!

水野高輝さんの記事を読む

Twitter
twitter_social_icon_square_color


■佐倉璃紗(Auxiliary Editor

自称サイレントメイデン。なぜか、中の人は複数人いるとよく言われます(;_:)。
また、μ'sの追っかけ歴3年のラブライバーでもあります♡ μ'sが旅立った今は、Aqoursを全力で応援しています!
ちなみに推しはエリチカ&ヨハネ様です。
ライブのチケットあたらないかな……。

佐倉璃紗さんの記事を読む

Twitter
twitter_social_icon_square_color

 


連載いただいているライターの方々


■ネジムラ

普段は缶バッジ販売専門店「カンバーバッチ」のオーナーやってます。
その傍ら個人ブログとしてアニメ映画情報ブログ「ねじまき恋文のヤブレター」を公開中。
最近はいろんなとこでアニメ映画話を中心に書いてます。
国内外問わずアニメ映画を中心とした有益な情報を多くの人に提供できるよう努めて参ります。

ネジムラさんの記事を読む

Twitter
twitter_social_icon_square_color      

BLOG


■きさらぎなぎさ

街コンに行っては撃沈し女子会を開くリアルタラレバ娘のライター。
「うたの☆プリンスさまっ♪」などの2次元アイドル、「ハイキュー」「弱虫ペダル」などのスポーツ漫画が大好きです。
BでLなお話も大好きな腐女子でもあります。
チョコレートが好きなチョコホリックなので2月はテンションが高め。
みなさんにコアな情報がお届けできるように頑張ります!

きさらぎなぎささんの記事を読む 

Twitter
twitter_social_icon_square_color

BLOG


■哲太

アニメ・漫画、ゲームの記事を中心に活動を続けているライターです。
一番好きなアニメは「交響詩編エウレカセブン」。
ただアニメそのものが好きなので、幅広いジャンルのアニメや漫画を堪能しています♬
ゲームも下手くそだけど好き笑。
「自分が好きなジャンルで、多くの人と『面白い』を共有したい」
この目標成就目指して頑張ります!

哲太さんの記事を読む 

BLOG


コンテンツ制作に貢献いただいているライターの方々(Contributor)


■おみ 

人生を遊び尽くせ!を目標に生きています。
ポケモンとシャドバをメインに対戦ゲームをしたりアニメを見たり、週末はライブに行っています。
最近はNOAにお熱です。ライブ会場やゲームの大会でお会いしましょう!

おみさんの記事を読む 

Twitter
https://twitter.com/Raito_star


■宮木昴

大学生です。文章を書くのが好きで、少しでも上手く書けるようになりたいと思っています。
現在「ラブライブ!サンシャイン!!」、「Aqours」にハマっています。
イベントや情報は絶対に逃しません!! 推しはCYaRon!です。さくっと観れるアニメ映画もよく観に行きます。

宮木昴さんの記事を読む 


■頭皮ぱっしょん

msy-t(頭皮ぱっしょん)
アラサーを迎え、結婚という言葉が最近重たく感じる日々。
小学生時代に『ちっちゃな雪使いシュガー』を見てアニメ・声優・音楽の世界を知った、オタク歴15年のにわかでございます。
msy-t名義では趣味で音楽を作っています。
ライター名はシンデレラガールズの某属性のプロデューサーから取っていますが、私は梅木音葉Pですし禿げてもいませんよ!!

頭皮ぱっしょんさんの記事を読む


■Ray-z 

アングラ(サブカルチャー)系の取材を得意とするライター。
主に週刊誌のWEB媒体などで記事を書いています。
アニメ・漫画の裏本の執筆経験も多数あり。

Ray-zさんの記事を読む


■倉橋つばき 

乙女向けシナリオライターを目指して日々修行中。
乙女ゲーム、シチュエーションCD、イケボ、アニメを愛する、頭の中がお花畑のアラサーな乙女(?)です。
乙女ゲームはもちろん、B-PROJECTにもかなり癒され中です♪
楽しくいろんな萌えを共有できたらと思っています。
よろしくお願いします!

倉橋つばきさんの記事を読む

Twitter
twitter_social_icon_square_color


■蒼井大地 (MIA)

現在webデザイナーを目指し勉強中。
元々小さい頃からアニメが好きでした。『ガンダムseed』のラクスによって萌えというものを知り現在に至ります。
最近のアニメでは『咲』、『WIXOSS』などが好きです。

蒼井大地さんの記事を読む


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
  • LINEで送る